人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_17184378.jpg
みなさんこんにちは!今日は朝から天気が良く暑かったですよ!!そして、今日のゲストの方々は沈潜、シャークポイント、ドクマイ島での3ダイブでした。透明度は今ひとつでしたが、最初の沈潜で久し振りに(???)レパードシャーク(トラフサメ)との遭遇!ゲストの方々一同が追いかけていました(笑)。特にAさんは、サメとの衝突コースにいましたのでかなりビックリされていました(サメ方から逃げて行きましたよ)、Fさん、Iさんは泳いでいるレパードシャークはあまりご覧になった事がなかったらしく、泳いでいる所が見れたと嬉しそうでした。また、オオカマスの群れ、ギンガメアジの群れなど魚影の濃いプーケットの海を堪能されていました。シャークポイントでもハゼやクマノミの撮影で大忙しでした(笑)。最後のドクマイ島では、ケーブの中を探検(?)したり、カマスの子供の群れと遭遇したり大いに3ダイブを堪能、大いに撮影されていました。今回は皆さんがカメラを持参されて縦横無尽に撮影をされていましたので、流石に全員一緒のショットは撮る事が出来ませんでしたので、2つに分けてアップしますね!まずはFさん、Iさんのお二人からです、Iさんのカメラはかなり良い物でしたよ!!
MITSUO_d0098397_17185421.jpg

そして、本日の紅一点Aさんです。撮影の合間に水中でボーっと漂い、水面をご覧になっている所です。なかなか上手く漂っていらっしゃるでしょ(笑)。また遊びに来てくださいね、Aさん!!
by phuket2006 | 2006-01-05 17:18 | 日記帳1月