人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_1924032.jpg
今日もプーケットは、少し風と雲がありますが、ハイシーズンのいいお天気で暑いですよ~♪本日のブルマリゲストは、Mファミリー様象乗り30分、最近HIROKOお勧めのバライスパとサイモンキャバレー、そして若い女の子のグループ6名様でラチャヤイ島の体験ダイビングにご参加頂いております~!ありがとうございます!それから、万年忙しいブルマリオフィスの方にはAyakoちゃんがお手伝いに入ってくれています♪
今日のお写真は、先日ベビーシッターのヌットさんがお休みだった日のMinaちゃんのお写真で~す(笑)ヌットさんがお休みの日には、Minaちゃんは1階のオフィスにて、私やP-Manやドライバーのデンちゃんに抱っこされたり、お仕事中のP-Manの肩に乗って、キャーキャーと遊んでいて、全~然仕事がはかどらないのですが、Minaちゃんの笑顔には誰もかないませんよね~(笑)Minaちゃんももう直ぐ4ヶ月です!相変わらず髪の毛が薄いのですが、すくすくと大きく育っていますよ~♪
by phuket2006 | 2006-01-25 19:01 | 日記帳1月