人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_19123691.jpg
今日もプーケットは、穏やかなとってもいいお天気で、素晴らしいゴールデンサンセットでした~♪本日のブルマリゲストは、H様とU様がみっちゃんと一緒にラチャヤイ島へリフレッシュダイブへ、今シーズンのHIROKOお勧めホテルカタシーブリーズにお泊りのN様はフィッシング、K様プーケットファンタシーにご参加頂いております!今日は、随分長い間お買い物に行っていなくパンパースやネコ缶が無くなってしまったので、日中の空いた時間に超ダッシュで買出しへ行きました~!丁度セントラルデパートの割引券も2月14日までですので、Minaちゃんのお洋服もしっかり買ってきましたよ♪そして本日は中国の旧正月となりますので、あちこちで爆竹がなったり、またまたセントラルの福引があったり、素敵なチャイナドレスが売っていたりしました!タイ人達は新年、旧正月、タイ正月とお休みがとっても多いですね~本当にのんびりしています(笑)そこで、今日のお写真は中国の旧正月の初サンセット、カタビーチからで~す!今日は本当に素晴らしいゴールデンサンセットでしたよ!皆様も寒い日本を抜け出して、この美しいサンセットを見に来て下さいね♪
by phuket2006 | 2006-01-28 19:11 | 日記帳1月