プーケット


by phuket2006

HIROKO

d0098397_17405067.jpg
今日のプーケットは、少し風が強かったですが、真っ青な素晴らしい快晴のお天気でとっても暑かったです~♪本日のブルマリゲストは、H様オープンウォーター講習3日目ラチャヤイ島で2本潜って、めでたくライセンスゲットとなりました~♪おめでとうございます~!!そして、N様はMiちゃんとヒンデン、ヒンムアングのクルーズから夕方にプーケットに戻ってきます!今日は超ダッシュでロータスに買出しに行きました。随分長い間買出しをしていなかったので、もうミニバス半分位埋まる位買いました(笑)中でもコーラのペットボトル125ℓが2本で35B(約100円)と激安でしたので12本も買いこんでしまいました(笑)
今日のお写真は、最近出来たばかりの小型の素敵なホテル「ザ・ビレッジ・リゾート&スパ」のプールヴィラからのお写真です!こちらのホテルは空が広く美しいガーデンにヒマワリなどの南国の草花が咲き乱れ、プールもマウンテンジャグジーなど大変凝っていて、そしてお部屋も広く明るい全室ヴィラスタイルのお勧めのホテルですよ~♪私もこのホテルの見学へ行った時にぜひ泊まってみたいと思いました!!最近のプーケットには、続々とプールアクセスの素敵なホテルが誕生していますので、皆様もぜひ素敵なホテルにご滞在下さいね♪


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ この、ザ・ビレッジ本当に素晴らしいですよね~!お部屋の特にバスルームの光の採り入れ方なども本当にステキ!今回は残念ながら予約でいっぱいだったのですが、次回は必ず泊まりたいですので手配よろしくお願いしま~す♪今度はもっと早めに言いますね(笑) 又ステキなホテル教えてくださいね~♪
..2006/02/05(Sun) 21:30 (17)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO まゆみさん、この日の日記帳の写真は何にしようかなぁ~と探していたら、あっザ・ビレッジのお写真をアップしていない事を発見~!早速、日記帳にアップ致しました~♪私とまゆみさんの秘密の穴場ホテルでしたのに、皆様に紹介してしまってごめんなさいね(笑)次回こそは、プルビラをゲット致しますね!!
..2006/02/06(Mon) 13:14 (22)
--------------------------------------------------------------------------------

■まゆみ とんでもな~い!嬉しいですよ♪日本では絶対味わう事の出来ない、大人の隠れ家チックなザビッレジ、どなたか宿泊して是非感想きかせてくださ~い!
..2006/02/06(Mon) 21:26 (28)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2006 | 2006-02-05 17:39 | 日記帳2月