人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

AYAKO_d0098397_174724100.jpg
久し振りのオフィスです。今日も朝から暑いです。出勤時、いつもの如く、我が息子は大泣き・・。きょうはMITSUOさんに対抗してウミウシのご紹介。先日ラチャヤイ島ファンダイブにて撮影した”コウメウミウシ”です。美味しそうですよね。ウミウシはついつ触りたい衝動に駆られてしまいます・・でもいけません!それでもついつい・・・・。このコウメちゃんはペアでいて写真の奥にもう1個体ひそんでいたんです。(メスかな??)大物も魅力ですが小物も大変豊富なプーケットの海です。大物そっちのけ小物ダイビングなんてのもいいかも・・です。
by phuket2006 | 2006-02-07 17:46 | 日記帳2月