人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_184971.jpg
こんにちは!今日は良い天気でしたよ!この頃はあまり日に当たらないようにしています、鏡を見て“これはチョットまずいな!”って思いましたから・・・。(笑)さて今日はあきこちゃんのアドバンス初日です。1本目からいきなり30mです、見た感じチョット呼吸が早かったかな、って感じましたね。ま~、初めてですからOKとしましょう!(笑)そして、写真を撮りまくり!どれ位撮ったのか本人も覚えていない位でした。(笑)安全停止中はカメと遭遇!運が良いですね!2本目にはレパードシャークに遭遇、撮影にも成功!!!これも運が良かったですね!!なんと3本目には私と遭遇!(フー!)離れて欲しいのにいつの間にやら足元やタンクが隣に・・・・!?ま~、しょうがないとしましょう!(笑)なんと!今日は初デジカメ、初(?)撮影成功したあきこちゃんの写真です。上手く撮れたでしょ!!(笑)
by phuket2006 | 2005-02-25 18:48 | 日記帳2月