人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日のプーケットは、まだ雲が残っていますが、回復途中の曇り時々晴れのお天気で~す。また、早くいつもの快晴のプーケットに戻ってもらいたいです!本日のブルマリゲストは人気のバライスパとハーバルサウナにご参加頂いております!そして、久しぶりにAyakoちゃんがオフィスに出勤してきましたので、事務処理と来シーズンのシミランクルーズのスケジュールをタイプしてもらいました!もう直ぐシミラン諸島のシーズンが終わってしまい寂しいですが、また来シーズンのシミランに向けて張り切って参りますよ!
今日のお写真は、先日から続いている浸水対策工事後のお飾りの一部で~す!私がネコが好きなので、ドライバーのRoadちゃんとDangちゃんがネコが水を飲んでいる置物を買ってきてくれました~♪水が流れる所には、マイナスイオンが発生すると言いますので、今日からはマイナスイオンをいっぱい浴びてお仕事頑張りま~す!しかし完成までは程遠く、まだシャッターの鍵もついていませんし、手すりもまだですし、お飾りもまだまだこれからで~す!
HIROKO_d0098397_15165473.jpg

by phuket2006 | 2006-03-26 15:16 | 日記帳3月