人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

AYAKO_d0098397_1518133.jpg
昨日の豪雨で今日はどうなることやらと思っていたのですが、曇り空ながらもとりあえず雨は降ってないので良し!!本日はM様ファミリーに同行してコーラル島&エレファントトレッキングへ行って来ました!コーラルでは一番下のY君以外おばあちゃまもシーウォーカーへご参加!スノーケルタイムはみなさん時間を忘れて泳ぎまくっておりました。象さん乗りでは途中、K君、T君が像使いに変身?して象の頭?に乗り行進!”死ぬかと思った・・・”(K君談)確かに途中は象さん足を滑らせそうになってたりのシーンもありましたが・・・最後は象さんにパイナップルをあげて、無事にホテルへお送りにて終了!次回は是非ダイビングに挑戦しにいらしてくださいね!水中はこれまた楽しいですよ!
by phuket2006 | 2006-03-27 15:17 | 日記帳3月