人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_16535072.jpg
今日のプーケットは、1日中曇り時々晴れの残念なお天気でしたが、夕方になって少し雲が晴れてきました!今年のプーケットは、ハイシーズンのラストシーズンになっても水不足にならずに助かっていますが、数日前から自宅の水道管に穴が開き、水道からちょろちょろとしかお水が出ません(困)日本は水が豊富になりますが、貴重なお水ですので大事にして下さいね!
今晩は、いよいよ1年で1番大きいイベント、タイのお正月(4月13日)のソンクラーン水掛け祭りに向けて、リピーターのSatomiちゃんが到着致しました!久しぶりに会ったSatomiちゃんはかなりの色白になっていてびっくり!前回は日焼けを気にせずラチャヤイ島のスノーケリングに出かけて真っ黒に日焼けしていたのに若いので新陳代謝が良いのですね(笑)しかし、足のサンダル焼けは残っているそうですよ!今回のブルマリと一緒にプーケットを楽しみましょうね♪
今日のお写真は、久しぶりに見た私の大好きなピンク色のハイビスカスです!お店の前のスペースにいろいろな植物や飾りを増やしていますので、ピンクのハイビスカスも置きたいと思っています♪
by phuket2006 | 2006-04-09 16:52 | 日記帳4月