人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_1750571.jpg
今日もプーケットは、朝から素晴らしい快晴のお天気で~す♪本日は、Terumiちゃんが初シミラン諸島に潜りに行っています!Terumiちゃんは晴れ女ですし、レア物運もいいですので、何が出るかとっても楽しみですね♪そして、Aご夫妻様は最終日という事で素敵なスコー・カルチャラル・スパにご参加頂いております!Aご夫妻様、ダイビングとバライ・スパとスコー・カルチャラル・スパのご感想をぜひお聞かせ下さいね!!
今日のお写真は、先日お越し頂きましたMご夫妻様達がお泊りになられた、新しい素敵なホテル「ツリートップアラシア」からの夜景のお写真で~す!こちらのホテルは、静かで素朴なスリンビーチにあり、山の傾斜を利用して建っていますので、お部屋からの空とシービューが大変美しいのですよ!さらに、Mご夫妻様がお泊りになられたお部屋にはシービューのジャグジー付きで、とってもロマンチック~♪まゆみさんの送ってくれたお写真のCDをとっても楽しみにお待ちしていますよ~!!
by phuket2006 | 2006-04-25 17:49 | 日記帳4月