人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_176938.jpg
こんにちは!今日もプーケットは良い天気でまた(?)焼けました!(笑)今日はバンコックからお越しのCさんとお友達のKさんのお二人とラチャヤイまで行って来ました。行きも帰りも"ハイシーズン?”って思うような穏やかさでしたので、ゲストのお二人もノ~ンビリ船旅を楽しまれたようでした。水中は流れが少しあり丁度良い感じの“ドリフト”が楽しめました!(笑)お二人もガーデンイールに近寄っていったり、カマスの群れの中に入っていったりと、思い思いにダイビングを楽しまれていました!明日もゴルフに行かれるとの事、楽しんできてくださいね!!写真は水中での2ショットです。良いですよね~!!!
by phuket2006 | 2006-05-12 17:05 | 日記帳5月