人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

こんにちは!約一ヶ月ぶりの書き込みです。この休みの間、日本への一時帰国に伴い、友人達との毎晩の飲み会で滞在中は結構疲れてしまいましたね。お酒の抜ける日がありませんでしたよ。(苦笑)年に一回の事ですのでほとんどお・ご・りでした!!(笑)みんなありがとうございました!!また次回ね!!そして、今回は初めてバスでバンコックまで往復しましたよ。共に12時間前後という長~い移動でした。これはかなり疲れましたね、寝た頃にレストエリアに着いたからと起こされたりで、寝不足になってしまいました。日本にもある長距離夜行バスと同じだと思いました。値段もお手頃(?)な感じでした、VIP24席980バーツ、ファーストクラス36席644バーツという値段でした。ただ、英語もろくに通じない事もよくありますし、トラブルが起こっても何の説明も無い事もよくあります。もし好奇心から使ってみたいと思われる方は十分に検討なさってください、またバンコックに着いてからも繁華街までタクシーで30分程度かかりますし、場所を知らない運ちゃんもかなり大勢居る感じでした。写真はバンコックのハードロックカフェの外側です(笑)。夜に行ってみたかったな~!!


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ みっちゃん、お帰りなさ~い! しっかり日本を、イエ、アルコールを堪能?(笑) 長距離バスすごいですね!今度車内の写真を是非!ハードロックカフェってバンコクにもあるのね~!お店のインテリアも一緒かしら~!?
..2006/06/15(Thu) 21:40 (7)
--------------------------------------------------------------------------------

■MITSUO ただいま~、です。アルコールはタップリと堪能してきました。(笑)でも、バスはこりごりですね、お尻は痛くなるし睡眠不足にはなるし・・・、いい思い出はありません。それと、ハードロックカフェの内装は多分同じでしょう、多少は違いがあるかも知れませんよ。今回は外側だけでしたので・・・。あしからず。
..2006/06/16(Fri) 20:05 (11)
MITSUO_d0098397_18101152.jpg

by phuket2006 | 2006-06-15 18:09 | 日記帳6月