人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

AYAKO_d0098397_18201057.jpg
本日もプーケットは快晴!!ハイシーズンを思わせるお天気です!そして今はフルーツのシーズン。田舎からフルーツがやってきました!家の裏にたくさんなっております~~!!写真は”ンゴ”(ランプータン)と”ドリアン”です。今が旬のフルーツ!この時期ならではのフルーツがマーケットでもたくさん売られてます。だいたい1キロ20バーツくらいからが相場でしょうか。他にも日本では味わえないフルーツもありますので、フルーツを食べにプーケットへ!というのも良いかもしれませんよ!


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ フルーツ三昧(*^0^*)、それだけでも価値あるかも~♪ お庭にこんなフルーツが実ってるなんて! ところで、そろそろブルマリバナナは8月末ぐらいには熟してませんか?(笑)
..2006/07/09(Sun) 21:39 (70)
--------------------------------------------------------------------------------

■AYAKO 現在家の中は持ち帰ったドリアンの匂いで充満しております・・・。
..2006/07/11(Tue) 16:20 (76)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2006 | 2006-07-09 18:19 | 日記帳7月