人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

AYAKO_d0098397_1823246.jpg
本日のプーケットは曇り空に一変してしまっておりますが、雨は降っておりません。結構蒸し暑い日となっております。久し振りにサカナの写真をアップしてみました。これはチョウチョウコショウダイの若魚です。幼魚時代はチョウチョウのようにヒラヒラしていてとてもかわいいのです。それが次第にまだら模様になってきて、最終的には、へっ?という感じになってしまいます。幼魚時代はあまり場所を移動しないので成長を見守るのは楽しいものです。このチョウチョウコショウダイも今は大きく成長して立派な成魚になっていることと思います。
by phuket2006 | 2006-07-10 18:21 | 日記帳7月