人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_18572625.jpg
こんにちは!今日は一日良い天気でした!!一時日も差してきて暑いくらいになりました!このまま続いて欲しい物です。今日はリピーターのNさんご夫妻とラチャヤイまで行けました。水中も穏やかでノンビリダイビングをする事が出来ました。私はここで初めて(プーケットで)オニダルマオコゼを見ました(会いました)。小ぶりでしたが近寄りたくない~、と言うのが本音ですね(笑)。他にもヒレナガネジリンボウも数が増えていました!これは良い発見(?)でした。Nさんもカメラ持参でたくさん撮っていました、もしかしたらその内に良いやつを送ってくれるかも?(笑)仲の良いご夫婦の水中でのショットですよ!あ~羨ましい!!(笑)
by phuket2006 | 2006-07-15 18:56 | 日記帳7月