人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

今日もプーケットは良いお天気に恵まれております。本日もオフィスでお盆の予約の最終??追い込みに入っております。また突然にヘビの乱入!!TERUMIちゃんが追い払ってくれました~~!すごいぞ~!ヘビ騒動で暑い!!汗ならぬ、冷や汗がでました・・・。
うう・・写真の滝へ行きたい・・ここはさわやかなエリアです~。
ラフティングのコースに入っていて、水は冷たく冷や~~サバーイサバーイです。


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ ホント~!サバ~そう♪(略してみました~) 私は、幼稚園生でも平気なジェットコースターも絶叫してしまうので無理ですが、見てるだけでも涼しそう&楽しそう♪ Terumiちゃん、すごいぞ~!ブラッボ~p(^o^)q
..2006/08/11(Fri) 09:27 (36)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO 本当にすごかったですよ!TERUMIちゃんの勇姿をまゆみさんにも見て頂きたかったです~♪
..2006/08/21(Mon) 11:09 (88)
AYAKO_d0098397_1626658.jpg

by phuket2006 | 2006-08-10 16:25 | 日記帳8月