人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_1842659.jpg
今日もスゴク良い天気でした!!本日は体験ダイビングのKさんとMさんの昔からの同級生コンビと一緒にラチャヤイまで行ってきました!!行きも帰りも天気に恵まれ多小(?)焼けてしまいましたね。この所水中も大変透明度が良く遠くまで良く見えています。その中を浅場を中心としてダイビングしました!!1本目は緊張しつつ、2本目は写真を撮り切ったほどでしたよ!御二人とも楽しんで頂けたと思います。今度は是非ライセンスを取って下さいね!そうすればもっと水中が楽しくなりますよ!!お二人のエントリー前に撮った1ショットです、水の色がキレイでしょ!!(笑)レンズに光が当たってしまってゴメンナサイ。
by phuket2006 | 2006-09-07 18:03 | 日記帳9月