人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日のプーケットは、曇り時々晴れの今ひとつのお天気です。本日のブルマリゲスト様は、M様、T様タンタラースパ、S様カナセアスパ、S様ファンダイビングにてラチャヤイ島、K様プーケットファンタシーにご参加頂いております。そろそろ、年末年始のツアーやダイビングのご予約が混み合ってきております。特にダイビングの方は混んでおりますので、年末年始のプーケット旅行をご計画中の方はお急ぎご予約下さいね。
今日のお写真は、昨夜のブルマリリピーター様達とのディナーからのワンショット!皆様、牡蠣とシャコをご希望でしたので、タンケーシーフードへ総勢12名で行って参りました!そして、牡蠣を食べた人は10名、全部で54個の牡蠣を注文してペロっと平らげてしまいましたよ(驚)その他にもシャコ6匹をはじめ、シーフードやタイフードを山の様に注文し、初めはちょっと多かったかなぁと思いましたが、皆様食欲旺盛で全部完食(笑)ビールも大瓶7本注文しお会計はお1人様600Bと激安でした!皆様満腹、満足のディナーとなりましたね♪


--------------------------------------------------------------------------------
■HITOMI いんやぁ~美味しかった!!って言うか旨かった!!やっぱりタンケーシーフードは期待を上回る新鮮さに私もHIDEもエセギャルも舌鼓デス^^♪今回もお誘い頂きありがとうございました☆(やっとこシャコが上手に食べられる様になりました^^)。
..2006/09/20(Wed) 17:59 (95)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO Hitomiさんに喜んで頂けて、私もとっても嬉しいで~す!タンケーではお席が遠くてあまりお話出来なくてごめんなさいね。シャコを食べるのはなかなか難しいですよね!また、次回も行きましょうね♪
..2006/09/21(Thu) 19:01 (103)
HIROKO_d0098397_1973456.jpg

by phuket2006 | 2006-09-17 18:52 | 日記帳9月