人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_1947469.jpg
今日のプーケットは、曇り時々晴れ、一時スコールのお天気です!しかし風も波も穏やかでしたので良かったです!本日のブルマリゲスト様は、昨日と一昨日のキャンセルからずれこみ、総勢11名様にピピ島プラス1にご参加頂きました!マヤベイにも上陸出来て、ピピ島の方がお天気が良かった様で、皆様に念願の美しいピピ島をお楽しみ頂けたかと思います。また、パンガー湾シーカヌー、サイモンキャバレー、タンタラースパ、プーケットファンタシー、ラチャヤイ島での体験ダイビング&ファンダイビング、象乗り、バライスパにもご参加頂いております!ありがとうございます!
今日のお写真は、昨日のはなちゃんとお母様のスコー・カルチャラルスパの「ルーシーダットン」体操中のワンショットです!少し特殊なストレッチ方法ですので、コツを飲み込むまでに時間がかかりますが、基本は息をゆっくり吸って、ゆっくり吐きながら、体を曲げたり伸ばしたりします。どうです?お2人共なかなか決まっていますでしょ♪終了後には、綺麗な証明書も発行されますよ!!皆様もいかがですか?
by phuket2006 | 2006-09-29 19:46 | 日記帳9月