人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、大変穏やかな晴れのいいお天気です♪海は湖の様に波が無く、まるでハイシーズンが来た様な感じもしますが、まだ時期的に完全なハイシーズン入りはもう少し先かと思われます。しかし、こんなに波が穏やかでしたらカタビーチへも潜りに行けますね!シーズン初めの時期には、プーケット在住のイントラ皆でカタビーチのお掃除ダイブへと参ります。毎回お店でお留守番の寂しい私ですが、今シーズンはぜひ無理やりにでもお掃除ダイブへ出動したいと思いま~す♪また、今ハイシーズンも皆様に素晴らしいカタビーチでのダイビングをお楽しみ頂けると思うと、今から楽しみで顔がニヤニヤしてしまいます(笑)大抵カタビーチを潜った皆さんは「ビーチからのダイビングでこんなにお魚さんを見られるとは思っていなかったー!」とおっしゃいますので、私は「でしょ~!カタビーチ最高でしょ~!」と答えますよ♪プーケットの海(特にカタビーチ)は最高ですので、皆様ぜひハイシーズンのプーケットに遊びにいらして下さいね♪
本日のブルマリゲスト様は、H様カナセアスパへ、M様ピピ島プラス1にご参加頂いております。ありがとうございま~す!
HIROKO_d0098397_20182367.jpg

by phuket2006 | 2006-10-22 20:17 | 日記帳10月