プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日のプーケットは、少し風が出てきましたが、曇り時々晴れの暑いお天気です。昨夜も盛大にスコールが降っていましたが、朝にはまた良いお天気になりました!本日のブルマリゲスト様は、I様社内旅行にて、チャータースピードボート利用のピピ島へ23名様のご参加、同じグループのK様はファンダイビングにてピピ島へ、同じグループのT様は体験ダイビングにてラチャヤイ島へ、S様ピピ島3ダイブへ、Y様バライスパへ、S様コーラル島へご参加頂いております!
愛娘のMinaちゃんが珍しく風邪を引き熱を出しているので、今朝病院へ行ってきました。お薬をいっぱいもらって本日は安静中です。私も同じく少し風邪気味で、テンションがダウン中です~。
今日のお写真は、10月にプーケットに来られたIファミリー様より送って頂いたお写真です!パンガー湾シーカヌーのツアー中に立ち寄る「ジェームスボンド島」を前にご家族様で記念写真!とってもいい感じですね♪パンガー湾、とっても綺麗でしたでしょ~!リピーターの方では、このツアーに毎回行かれる方もいらっしゃるのですよ!ぜひ、またIファミリー様のお帰りをお待ちしていますね!ありがとうございました!


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ Minaちゃん、HIROKOさんファイトよ~!私は大好きなホテルをHIROKOさんに手配していただいて、嬉しくってパワー全開です。私のパワーではありますが、日本から送りま~す!え~いっ!!元気になってね~♪
..2006/11/04(Sat) 10:55 (9)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO まゆみさん 元気パワーを送ってくれてありがとうございま~す!こちらに届いていますよ~♪
..2006/11/05(Sun) 14:10 (11)
d0098397_21142622.jpg

[PR]
by phuket2006 | 2006-11-03 21:05 | 日記帳11月