プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、風も波も穏やかな青空のお天気で~す♪本日のブルマリゲスト様は、社内旅行のI様グループの最終日にて、午前半日サファリ、タンタラースパにご参加を頂いております!そして、Y様、K様ピピ島プラス1、N様タンタラースパ、K様PADIスクーバーダイバー講習の最終日となっております!
今日のお写真は、リピーターのKOJIさんから頂いた水中写真からのワンショットで、ダイバーに大人気のニモちゃん(カクレクマノミ)で~す♪ニモちゃんは名前の通り臆病でイソギンチャクの中に隠れてしまいますので、なかなかお写真を撮るのは難しいのですが、このお写真はとっても綺麗に可愛らしく撮れていますね!
そして、今晩はタイで2番目に大きなお祭り「ロイカトーン」水の感謝祭(灯篭流し)ですので、お祭りが大好きなタイ人はみんな、どこへ行く?どんな灯篭を買う?とウキウキしておりますよ!私ももちろん、カロンのお祭り会場へMinaちゃんを連れて行きますよ!今年は、ブルマリリピーターのさとみちゃんと初プーケットのまおちゃんも張り切って、灯篭流しにご参加で~す!しかし、どちらかと言うと会場にいっぱい出ている屋台の食べ物が重要なご様子ですよ
d0098397_21262760.jpg

[PR]
by phuket2006 | 2006-11-05 21:25 | 日記帳11月