人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です。本日のブルマリゲスト様は、G様スコーカルチャラルスパ、N様サイモンキャバレー、O様パンガー湾シーカヌー&タンタラースパ、Y様コーラル島&サイモンキャバレーにご参加頂きました!
今日のお写真は、昨夜のロイカトーン(灯篭流し)からのワンショットです!手前がまおちゃん、真ん中が私HIROKO&Minaちゃん、奥がさとみちゃんのカトーン(灯篭)です♪とっても可愛いでしょ~!会場には、いろいろなカトーンが売られていますので、選ぶだけでも一苦労です。お2人は初参加でしたので、結構悩みに悩んで自分のカトーンを選んでいましたよ♪会場には、特設の足場が作られていますのでお線香とロウソクに火を灯しラグーンへと流しました。とっても綺麗なお祭りなのですよ!そして、会場にはたくさんの夜店がありますので、もちろんお腹も満たしてくれますよ!美味しいタイ料理の屋台がいっぱい!!パッタイ、ソムタム、ヤムウンセン、ルクチン、マオモックガイ、カオカームー、マムアン・・・胃袋が4つ位あってもありませんね(笑)
HIROKO_d0098397_9242748.jpg

by phuket2006 | 2006-11-06 09:28 | 日記帳11月