プーケット


by phuket2006

HIROKO

d0098397_9292926.jpg
今日もプーケットは、大変穏やかな晴れのお天気です~♪本日のブルマリゲスト様は、N様象乗り、N様バライスパ&プーケットファンタシー、H様空港送迎&タンタラースパにご参加頂きました。
今日のお写真は、ハイシーズンに入り、いよいよ再開まじかとなりましたスノーケリングツアーの『シミラン諸島』!を期待してシミラン諸島からのワンショットで~す♪ダイビングの方は10月初旬から再開されておりますが、スノーケリングのツアーは早い方で11月15日からスタートの予定です!シミラン諸島は、もちろんダイバーには憧れのポイントで、大変素晴らしいのですが、実はスノーケリングでも最高なのですよ~♪タイ王国の国立公園に指定されていて、環境の保護にも力が入っていますので、その手付かずの自然の美しさは言葉では表現出来ません!!ご自分の目でお確かめ下さい!しかし、シミラン諸島はプーケットから遥か遠く、行き帰りの道中は大変長いお時間がかかりますので、体力に自信のある方のみお勧めとなっております。私もシミランの事を考えると「はぁ~いいなぁ~」「シミラン行きたいなぁ~」とピンクのため息が出ます(笑)それでは、今ハイシーズンも張り切って、体力に自信のある方のご参加を楽しみにお待ちしていま~す♪
[PR]
by phuket2006 | 2006-11-10 09:28 | 日記帳11月