プーケット


by phuket2006

AYAKO

今日は、S様2名様とラチャヤイ島、体験ダイブ&リフレッシュダイビングです!!多小の風はありましたが快適な船旅です!ということもあり、東側へのエントリー。1本目はスタッグホーン、2本目はホームランにて、Tちゃんはライセンス取得後の初ダイブ!ちょっとブランクがあいたので、緊張の面持ちでしたが、水中では浮力を上手くコントロールしてましたよ!!これからもたくさん潜ってくださいね!!Sちゃんは体験ダイビングでしたが初めてとは思えませんでした。水中でもきれいに流線型を保っていてフィンキックもしっかりとしていました!是非ライセンスを取得してくださいね!!またご一緒できるのを楽しみにしていま~す!!
d0098397_9322897.jpg

[PR]
by phuket2006 | 2006-11-12 09:31 | 日記帳11月