プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で昨日よりはガスが晴れてきました。本日のブルマリゲスト様は、M様オープンウォーター講習2日目にてカタビーチでダイビング!M様ピピ島プラス1、T様パンガーサファリ、S様カイ島1日にご参加頂きました!今日は約3ヶ月間Minaちゃんのお世話を手伝ってくれたTerumiちゃんが帰国致しました。最後のランチにTerumiちゃんのお気に入りのカタ地区のイタリアンでニョッキを食べに行きましたが、いや~何度食べても最高に美味しいですね~♪Terumiちゃん長い間ありがとう~!
今日のお写真は、ちまちまとスローペースで更新を続けているツアーの写真付きコメント集で「ラフティング&象乗り」完成記念(?)にラフティング&象乗りツアー中のワンショットです!もちろんメインは迫力のラフティング!そしてジャングルの中での象乗りですが、こちらのツアーでは滝遊びもお楽しみ頂けますよ!度胸のある方は、崖の上から滝つぼへジャンプも出来ますのでぜひチャレンジしてみて下さいね!完成したページは「ラフティング&象乗り」のページの料金の横の青い「詳しいツアー内容へ」からご覧頂けます!
d0098397_934523.jpg

[PR]
by phuket2006 | 2006-11-14 09:34 | 日記帳11月