プーケット


by phuket2006

AYAKO

d0098397_945971.jpg
本日は、3月にも来られたHさんご家族のご主人とカタビーチでのダイビングに行ってまいりました!!1本目にはほ~~!!遠目でしたがカンムリブダイと遭遇!!他にはインディアンウォークマンやトラフシャコなどほんとにたくさんの魚たちと再会していただきました。2本共にゆっくり、のんびりとダイビング!!次回こそはぜひともボートにてダイビングに行きましょう!!またお早いお帰りをお待ちしております!!


--------------------------------------------------------------------------------
■たくみ あ!パパだ~ いいな いいな~
..2006/11/26(Sun) 19:18 (70)
--------------------------------------------------------------------------------

■たくみ ボクも早く潜れるようになりたいな。いつかいっしょに潜ろうね!AYAKOさん そのときはよろしくお願いしまーす!
..2006/11/26(Sun) 19:19 (71)
--------------------------------------------------------------------------------

■AYAKO たくみ君!こんにちは~!了解ですよ!!一緒に潜れる日を楽しみにしてますね!!
..2006/11/29(Wed) 18:35 (74)
[PR]
by phuket2006 | 2006-11-22 09:44 | 日記帳11月