プーケット


by phuket2006

HIROKO

d0098397_945567.jpg
今日もプーケットは、穏やかな青空のお天気です!本日のブルマリゲスト様は、H様カタビーチにてファンダイビング&プーケットファンタシー、H様カナセアスパ、S様パンガー湾シーカヌーにご参加頂きました!私HIROKOは結構機械音痴でパソコンもほどほどにしか扱えませんが、最近?ブログが流行っている様なので、この日記帳とは別にブログを作ろうかとただ今yahooブログを研究中!しかし、いろいろなブログがありますので、どれを選んでいいのか悩んでいますので、もしお勧めのブログがあったら教えて下さいね!
今日のお写真は、プーケットタウン勤務の友人から教えてもらったプーケットタウンでローカル人に評判のアイスクリーム屋さんの一品『揚げアイスクリーム』で~す♪周りがパンの様な感じで中にアイスが入っていて高温で揚げてあるので、外側はサクサク、中はしっとりアイスで最高ですよ~!2個ワンセットになっていますが、中身のアイスの種類が違う所が嬉しいです♪他にもドリアンアイスとかココナッツアイスなんかもありますよ!場所がタウンなのでうちから遠くて残念!近所にあったら毎日通ってしまいそうです(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
■さとみ こういうの大好きです~♪食べたいものがどんどん増えちゃって
..2006/12/01(Fri) 20:06 (79)
--------------------------------------------------------------------------------

■さとみ 毎回何から食べるか悩んじゃいます・・・。次回の食べたいものリストに「揚げアイスクリーム」も書いておかなきゃ!ですね♪
..2006/12/01(Fri) 20:22 (80)
[PR]
by phuket2006 | 2006-11-22 09:45 | 日記帳11月