プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、ハイシーズン絶好調の快晴のお天気で~す!最近夜に雷&スコールが降る事はしばしばありますが、日中のお天気は大変安定しています。本日のブルマリゲスト様は、H様まだまだシミランクルーズ中、M様アドバンス講習1日目のラチャヤイ島、T様ファンダイビングにてシャークポイント方面にご参加頂いております!
昨日の買出しでは、お店に飾るクリスマスツリーを買うのが一番の目的でしたが、肝心のツリーがまだビックCには出ていなくて、飾りだけをセントラルで買いました。去年は道路工事でお店より道路の方が高くなってしまい、スコールが降った時にお店に浸水してしまいせっかくのツリーがオシャカになってしましました(泣)今年は、新しいツリーを買うのでせっかくなので飾りも新調して楽しもうかと思っています♪ブルマリファンの皆様、ブルマリツリーの完成を楽しみにしていて下さいね~!!
今日のお写真は、先日私HIROKOがカタビューポイントを通りがかった時に撮影したカタオーバービューのワンショットです♪私はここからの眺めが大変気に入っています!特に手前のカタノイはエメラルドグリーンに輝き本当~に美しいですよ♪そして、お店はあの辺かなぁ~とか、お家はこの辺かなぁ~、あれはどこのホテルからぁ~なんて考えながら眺めています(笑)また、大晦日のカウントダウンには、このビューポイントからですと、カタノイ、カタビーチ、カロンビーチに盛大にあがる花火群が全部見えてとっても素晴らしいです!さらに、一山先のパトンビーチにあがる花火も時々少しだけ見えますよ。プーケットのカウントダウンの過ごし方はいろいろですが、大晦日にお越しの皆様、思いっきりプーケットを楽しんで下さいね♪
d0098397_9513534.jpg

[PR]
by phuket2006 | 2006-11-28 09:51 | 日記帳11月