プーケット


by phuket2006

HIROKO

d0098397_219276.jpg
今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気です♪本日のブルマリゲスト様は、M様ファンダイビングにてラチャノイ島へ、T様ファンダイビングにてピピ島3ダイブへ、S様オープンウォーター講習スタート!ダイビング一色の1日となりました~(笑)そして、なんとラッキーにもM様がラチャノイ島にてマンタに遭遇!!ラチャノイ島はマンタが見れるポイントですが、しかしそうしょっちゅうは出ませんので、M様本当に良かったですね!ビューんと滑走している姿を眺められたそうですよ♪カッコイイですね!12月前半には、またまた嬉しいリピーターの方達が続々と遊びにいらして、私もとっても嬉しいです!ただ今カタビーチでは、ヨットレースのキングスカップを開催中で大変賑わっておりますよ!
そして、なかなか進みませんが、ただ今ザ・バライ・スパとタンタラースパの新プロモーションパッケージのリポートページを制作中!さらに、新しく始まるヤフーブログを製作中!となっております!地道にコツコツを進めていますのでご期待&応援して下さいね♪
[PR]
by phuket2006 | 2006-12-01 21:07 | 日記帳12月