プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかなお天気でしたが、少し雲が多く蒸し暑い感じがしました。本日のブルマリゲスト様は、昨日マンタをゲットされたM様がシミラン諸島1泊2日のショートクルーズへ、S様はオープンウォーター2日目にて学科講習とカタビーチでの海洋実習にご参加頂きました!12月前半はダイビングのお客様が多いですが、今シーズンのブルマリは出だし快調で、Akikoちゃんのジンベイ!H様ジンベイ&マンタ!そしてM様のマンタ!大物運についておりま~す♪このまま波に乗って年末年始のシミランクルーズも快調に飛ばしていきたいと思います!!特別企画の豪華チャータークルーズですので皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね♪
今日のお写真は、先日アドバンス講習を終えライセンスゲットとなりましたM様のお写真で~す♪おめでとうございま~す!!普段はお仕事で忙しくお休みが溜まっていたとの事で、今回はプーケットに14泊!その内10日間ダイビングを楽しまれていますよ♪プーケットの海は大変素晴らしいですので、ぜひ皆様もダイビングを楽しんで下さいね!!
d0098397_21101476.jpg

[PR]
by phuket2006 | 2006-12-02 21:09 | 日記帳12月