人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、大変穏やかな気持ちの良い晴れのお天気でした♪本日のブルマリゲスト様は、M様シミランショートクルーズ2日目、M様大人気のザ・バライ・スパへ、S様オープンウォーター講習最終日&お友達はご一緒にファンダイビングにてカタビーチへ、N様ピピ島プラス1へご参加頂きました!当店のあるカタ地区では、いよいよキングスカップ(ヨットレース)開催につき、カタビーチ沖にはたくさんのヨットが並び、カタの町にもたくさんの出場選手のグループや応援の人達の姿が見えます!!最近では、日本人チームの出場も増えましたよ!しかし、肝心の風が!?出場者の皆さん頑張って下さ~い☆
そして、今日はバライスパ体験見学第2弾、当店のスタッフAyakoちゃんは4時間半のヘブンコース、そしてFumikoちゃんが第注目のセルライトコースで~す!ヘブンのコースはその名の通り、気持ち良く天国行き♪しかし、隣で繰り広げられるセルライトのコースは、かなり笑いが取れる面白いコースでした!!またまた、スパリポートのページを製作中ですので、バライファンの皆様楽しみにお待ち下さいね!!
今日のお写真は、人気のパンガー湾シーカヌーからのワンショットです!一見地味なツアーに見えますが、ご参加頂いた皆様からは、すっごく良かった!とのコメントを頂きます♪私も隠れファンの1人で、狭い洞窟を抜けた先に広がるラグーンが特にお気に入りで、あのポッカリと開いた空間に満月の光が差し込んだりしたらきっと最高の幻想的だろうと妄想を広げ、1晩ここに置いて行ってくれないかなぁ~なんて事を考えたりもします(笑)言葉では伝えられない、行った人にしか分からない美しい世界ですよね!皆様もプーケットにお越しの際には、ぜひパンガー湾シーカヌーにご参加下さいね!
HIROKO_d0098397_21133680.jpg

by phuket2006 | 2006-12-03 21:12 | 日記帳12月