プーケット


by phuket2006

AYAKO

d0098397_2118167.jpg
さあさあさあ!今日は海洋実習の1日目ですぞ!!お天気は~~、薄曇りで暑くも無く寒くも無くの日になってます!朝9:00にお店にご集合頂き、器材のセッティングと本日の予定のご案内。そしていざカタビーチへ出陣!!!潮は・・満ちてる~~くく・・水面移動が長いなあ・・と思いつつ、1本目のブリーフィング後、砂浜へ移動し、水面移動開始~~・・むむむ~足が・・つ・つる・・。(歳には勝てません・・)ささっ何も考えずにいきますよ~!ご主人のTHさんは10年前にCMASのライセンスをとっていらっしゃるので潜降はかなりスムーズ!!今回は奥様のMHさんとPADIのライセンスを取ろうということで講習を受講中です。MHさん、かなりドキドキのご様子で潜降もゆっくりでしたが無事に水底到着~~!水中ツアーを楽しんでいただきました!2本目からはいよいよスキルの復習開始です。緊張気味でしたがSきるも無事にクリア~~!!やった~!  明日は最終日でラチャヤイ島での講習です!京都はまた違った海の景観を楽しんで頂きたいと思いま~ス!
今日の写真は最近カタビーチへ行くと必ず会うネズミフグです。今シーズンは2~3匹が必ずかたまってなにやら怪しげな相談をしている感じ???です。でも目がキョロっとしていてかわいいですよね。
[PR]
by phuket2006 | 2006-12-06 21:17 | 日記帳12月