人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_21191764.jpg
今日のプーケットは、あれれっハイシーズンのはずなのに、曇り時々晴れ、一時雨が降りました!?なんだかおかしなお天気ですね~。異常気象でしょうか??本日のブルマリゲスト様は、A様大人気のピピ島プラス1&サイモンキャバレーへ、H様オープンウォーター講習にてカタビーチへ、H様ピピ島&カイ島にご参加頂きました!
もう直ぐクリスマスですね~♪私はクリスマスの雰囲気が大好きで、いい歳なのに、ついついジングルベ~ルの歌を歌ってします(笑)私のこだわりの一品、ブルマリツリーの飾りつけもしたいのですが、新しく買ってきた○やロウソク方の飾りには、引っ掛ける紐がついていません!!(ガーン)まずは紐を調達しないと、お飾りが飾れなくてシクシク。でも、プーケットで素敵な細い紐を見つけるのは大変!いったいどこへ行けばいいのぉ~~(泣)
今日のお写真は、ハイシーズン中に人気No.1の「ピピ島プラス1」からのワンショット!マヤベイで~す☆ さすがに大人気のポイントなので、実際にはもっと人がたくさんいますが、それでもまるで夢の中にいる様な、自分の目を疑う程、美しいビーチと景色ですよ♪HIROKOもプーケットのツアーの中で一番にお勧めするツアーですので、プーケットにお越しの際には、ぜひぜひご参加下さいね!!

ただ今、こちらのプーケット日記帳から、新しいYahooブログの方へデーターを移行中です!!お気に入りに登録されている方はお手数ですがこちらのアドレスへ変更をお願い致します!
by phuket2006 | 2006-12-06 21:18 | 日記帳12月