プーケット


by phuket2006

カテゴリ:未分類( 2 )

HIROKO

d0098397_1431357.jpg
今日もプーケットは、少し風が吹いていて、うす曇&晴れの過ごしやすいお天気で~す♪最近、夕方や深夜に雷を伴った激しいスコールが降る事があり、夕食にお出かけの際には注意が必要ですが、日中にはスコールはありませんのでご安心下さいね!本日のブルマリゲストは、Mariちゃんと一緒にK様午前カタビーチ&ローカルボートのファンダイブ、Miっちゃんと一緒にS様オープンウォーター講習2日目、Hiroさんと一緒にH様ラチャノイ島へファンダイブ、Ayakoちゃんと一緒にK様アドバンス講習1日目、シミラン諸島の4泊5日のクルーズから戻られたS様は夕方のご出発までホテルでのんびり中、T様大人気のバライスパへご参加頂いております。
今日のお写真は、カタビーチダイブの合間の休憩中のMariちゃんのワンショットで~す♪Mariちゃんは大人気大ベテランのダイビングのインストラクターなのですが、とっても家庭的で掃除、洗濯、料理を軽くこなし、さらに子供が大好きで、私の愛娘Minaちゃんの面倒もよくみてくれますよ~♪今日もカタビーチで遊ぶ欧米人の子供を見つけて一緒に遊んでいました(笑)
[PR]
by phuket2006 | 2006-03-21 14:29

HIROKO

d0098397_1924278.jpg
今日もプーケットは、風も雲も無い真っ青な青空、そして蒸し暑い1日です~。本日のブルマリゲストは、大学生のS様達がAyakoちゃん担当で、2日間のPADIスクーバーダイバー講習の1日目、リピーターのI様は、Miっちゃんとラチャヤイ島へファンダイビングとなっております。そして今日からご到着ラッシュが始まり、ブルマリオフィスも忙しく活気ついております~♪
今日のお写真は、カタマーケットでもちょっと珍しいイカの丸焼きで~す!!このイカさんは中に卵が詰まっていて、ただ今のハイシーズン中のこのイカがとれた時にだけ出てきますよ!昔、デパートで時々、全国の駅弁を売っている時があり、イカにご飯を詰め込んだお弁当があったのを思い出します。ローカルマーケットには、シーズン物の珍しい食べ物やゲテモノなどもいろいろありますので、ぜひ1度覗きに行って下さいね!
[PR]
by phuket2006 | 2006-03-15 16:07