プーケット


by phuket2006

カテゴリ:日記帳9月( 70 )

HIROKO

d0098397_19481167.jpg
今日のプーケットは、残念ながら雨模様のお天気です。昨日は絶好調のピピ島プラス1でしたが、今日は残念ながら中止となりました。本日のブルマリゲスト様は、K様パンガー湾シーカヌー、K様タンタラースパ、T様チャータータクシー、S様タンタラースパ、N様象乗り&プーケットファンタシー、K様象乗り、S様象乗り、I様バライスパにご参加頂いております!
ホームページの更新が遅れていて申し訳ございませんが、タンタラースパの「イヤーアロマ20分」無料付きは、「タンタラースペシャル」と「ファミリーパッケージ」を除いた全コースには延長となっておりますよ!!
今日のお写真は、ブルマリリピーターのCHISATOちゃんとお友達の方達ご来店~♪のお写真です!!CHISATOちゃんとMinaちゃんが前回会った時は、Minaはまだ8ヶ月頃で歩きませんでしたが、今ではすっかりあんよも上手で、とっても大きくなりましたでしょ!!可愛いミニーちゃんのフルーチェありがと~う♪明日のピピ島プラス1を楽しんで下さいね~!!


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ おりょっ。ちさとちゃーんっ!!!!いつまでいるんだろ!?会えるかナァ♪
..2006/09/30(Sat) 22:16 (151)
--------------------------------------------------------------------------------

■ちさと Minaちゃんが歩いているのにはビックリしました!子供の成長って早いんですね~・・・ピピ島プラス1では普段体験できないような波に乗る事ができて凄く楽しかったです!笑 
..2006/10/08(Sun) 14:40 (156)
--------------------------------------------------------------------------------

■ちさと あきこさん あら!!私は4日に帰国してしまいましたよぉ~・・・短い期間だったのでバタバタでした。またいつかプーケットで一緒に遊びたいですね♪
..2006/10/08(Sun) 14:41 (157)
[PR]
by phuket2006 | 2006-09-30 19:47 | 日記帳9月

HIROKO

d0098397_1947469.jpg
今日のプーケットは、曇り時々晴れ、一時スコールのお天気です!しかし風も波も穏やかでしたので良かったです!本日のブルマリゲスト様は、昨日と一昨日のキャンセルからずれこみ、総勢11名様にピピ島プラス1にご参加頂きました!マヤベイにも上陸出来て、ピピ島の方がお天気が良かった様で、皆様に念願の美しいピピ島をお楽しみ頂けたかと思います。また、パンガー湾シーカヌー、サイモンキャバレー、タンタラースパ、プーケットファンタシー、ラチャヤイ島での体験ダイビング&ファンダイビング、象乗り、バライスパにもご参加頂いております!ありがとうございます!
今日のお写真は、昨日のはなちゃんとお母様のスコー・カルチャラルスパの「ルーシーダットン」体操中のワンショットです!少し特殊なストレッチ方法ですので、コツを飲み込むまでに時間がかかりますが、基本は息をゆっくり吸って、ゆっくり吐きながら、体を曲げたり伸ばしたりします。どうです?お2人共なかなか決まっていますでしょ♪終了後には、綺麗な証明書も発行されますよ!!皆様もいかがですか?
[PR]
by phuket2006 | 2006-09-29 19:46 | 日記帳9月

MITSUO

朝は良い天気でした、午後スコールが!!本日は私とCHIKOさんとで体験ダイビング5名+ファンダイブ1名という大人数でのラチャヤイでした。皆さん水中では思いっきり楽しまれた様で帰りの船上ではZZZZZ・・・状態でした!(笑)今日の船には珍しく殆ど日本人のお客様という状態!いつもは逆なのに・・。ま~こんな日があってもいいですよね!!カメラを持参された方々は全て撮り切り!若干1名カメラのバッテリーが・・・!と言う方も!次回は必ず予備のバッテリーかフル充電で望んでくださいね!!体験ダイビングの感動がある内に是非ライセンスをGETして下さいね!!今日はみんなでの集合写真です!ちなみに男性ゲストは1名のみ!羨ましい!!!!!
d0098397_19455372.jpg

[PR]
by phuket2006 | 2006-09-29 19:45 | 日記帳9月

AYAKO

本日は久し振りにオフィス業務です!ハイシーズンに向けて、ご案内書の書き換えを行っております・・・。う~ん・・地道な作業は・・zzzzはっ!ついつい睡魔が。おやつタイムにはHIROKOさんにアイスをご馳走になり、睡魔もとんで作業再開~~!!
今日の写真はまもなく再開のスミランの写真です。当ブルマリでも年末年始のクルーズを予約受付中です!!豪華なクルーズ船で年越しをしませんか??ご予約をお待ちしております!!!
d0098397_19441821.jpg

[PR]
by phuket2006 | 2006-09-29 19:42 | 日記帳9月

HIROKO

d0098397_19414565.jpg
今日のプーケットは、大変穏やかな晴れ模様となりました!昨日お天気が大変荒れましたので昨日の時点でピピ島プラス1は中止となっておりましたが、こんなにいいお天気でしたらもったい無かったですね(泣)本日のブルマリゲスト様は、ブルマリリピーターのT様スコー・カルチャラルスパにてタイ式ヨガの「ルーシーダットン」にチャレンジ&夜はサイモンキャバレーへ、S様コーラル島&サイモンキャバレーへ、F様パンガーサファリ&カナセアスパへ、K様ラチャヤイ島にて体験ダイビング&ファンダイビングへ、M様サイモンキャバレーへ、I様スコー・カルチャラルスパにご参加頂きました。ありがとうございます!
私は、午前中にT様の「ルーシーダットン」の見学に行ってきましたが、なかなか面白かったですよ!タイ式ヨガと言うよりタイ式ストレッチですね!こちらのお写真もHPにアップ致しますので、お楽しみにね~♪
今日のお写真は、久しぶりに晴れたカタビーチからのワンショットです!やっぱりプーケットには青空が良く似合いますね♪波も穏やかでしたので、珍しくジェットスキーも出ていましたよ!
[PR]
by phuket2006 | 2006-09-28 19:40 | 日記帳9月

HIROKO

d0098397_19402361.jpg
今日のプーケットは、朝から風が強く激しいスコールが降り、日中一時晴れましたが、全体的にどんより曇りの荒れたお天気です。本日のブルマリゲスト様は、残念ながらピピ島プラス1とカイ島1日のツアーが中止となりました。A様、E様ラチャノイ島へファンダイビング、O様、I様カイ島午後半日、A様、Y様タンタラースパにご参加頂きました!ありがとうございます!カイ島はお昼頃晴れていましたので、何とか大丈夫かと思われましたが残念ながらスコールに降られてしまいました。
今日のお写真は、昨日のMinaちゃんのバースディーケーキのお写真です!ピンクのミニーちゃんのケーキ可愛いでしょ♪中のスポンジは少~しチーズ味がして、周りのバタークリームはタイらしく強烈に甘いですよ!ちなみに男の子用には、くまのプーさんで水色のケーキもあります。1歳なのに、ロウソクが2本なのは、タイの習慣で、これからの1年間の無事を祈って、年齢より1本多くロウソクを立てるそうです!Minaちゃんも甘いケーキが気に入った様で、自分でスプーンを持って、口の周りにベタベタつけながら、ケーキを食べていましたよ♪早くも来年のBDには、アイスケーキにしようかなぁ~と考えています(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
■たけ お久しぶりで~す、HIROKOさん。もう1歳なんですね?!早いものです。それにしても可愛いですよね。今年は行けるとしたら11月頃にずれそうです。皆さんも元気にされていますか?今度お会いできるのが楽しみです。と、すみませんが別件でメールおくってます!よろしくお願いします。
..2006/09/28(Thu) 16:56 (135)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO たけさん お久ぶりです!そうなんです~1年って早いですね!今年は11月頃ですか?また、プーケットへのお帰りを楽しみにお待ちしていますね♪
..2006/09/28(Thu) 19:42 (138)
--------------------------------------------------------------------------------

■HITOMI これが噂のケーキですね(笑)♪女の子っぽくピンクでカワイ~です!ローソク、私は1本でもサバを読みたい心境です(笑)!でも今度まねしてみようかな~^^
..2006/10/01(Sun) 11:19 (153)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO これが噂のケーキです♪私は甘党なのでとっても美味しく食べられますが、一般の方々にはどうかなぁ?私もロウソクサバ読みたいです(笑)
..2006/10/02(Mon) 15:24 (155)
[PR]
by phuket2006 | 2006-09-27 19:39 | 日記帳9月

AYAKO

d0098397_1937371.jpg
本日は昨日に引き続き、Y&Y様、そしてお友達のN様も今日はご一緒に乗船です。今日のポイントはラチャノイ島でのダイビング!!道中はちょっと?波ありでしたが、現地では波もなく、水中も穏やかな中でのダイビングでした。マのつく大きいものはでませんでしたが、透明度も結構よかったので、楽しんで頂けたのではないかと思いま~す!!次回はぜひスミランクルーズにきてくださいね!!
楽しいですよ~~!アドバンス講習にもチャレンジしてくださいね!!またご一緒できる日を楽しみにしています!!
[PR]
by phuket2006 | 2006-09-26 19:41 | 日記帳9月

HIROKO

d0098397_19384893.jpg
今日のプーケットは、またまた曇り雨晴れ曇りの気まぐれなお天気です。本日のブルマリゲスト様は、I様人気のバライスパ、A様、Y様ファンダイビングにてラチャノイ島、S様バライスパ、S様バライスパにご参加頂いております。ありがとうございます!
今日のお写真は、もちろんMinaちゃんの1歳のバースディーからのワンショットです♪リピーターの皆様からもたくさんのお誕生日プレゼントを頂き本当にありがとうございます!Minaちゃんは、大きな病気も怪我も無く、すくすくと育って、今では一人歩きも上手ですし、少しだけ言葉もしゃべりますよ♪プレゼントを開けたり、ロウソクを吹き消したりは、まだ出来ませんので後ろの黒子が大活躍(笑)たくさんのプレゼントとピンクのケーキと集まってくれた皆さんに囲まれて、本当に楽しそうな笑顔でした!!早速ケーキに指を突っ込み、ミニーちゃんの顔の模様をぐちゃぐちゃにしたり、大好物のイチゴをかじって顔を真っ赤にしたりしていました(笑)ハッピーバースディ~Minaちゃん♪


--------------------------------------------------------------------------------
■HITOMI ハッピ~バ~スデ~ィMINAちゃん♪帰る日に見たMINAちゃんの「サワディ~カ~」が可愛くて忘れられません♪前回はHIROKOさんのお腹の中。今回は愛くるしいMINAちゃんに出会えて、次回はどんなMINAちゃんに会えるのか今から楽しみです^^♪黒子バナも笑えましたが、P-MANの笑顔がとーーーっても印象的です(笑)♪幸せいっぱいのブルマリファミリーがカタにいてくれるので、プーケットがとて近くに感じます~♪次回はMINAちゃん抱っこできるかなかな??(期待)
..2006/09/28(Thu) 16:33 (129)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO HITOMI&HIDEさん 早速のBDコメントありがとうございま~す!プーケットでのMinaちゃんの成長を楽しみにしていて下さいね!素敵な絵本をありがとうございます!まだ、Minaちゃんにはちょっと早そうなので、もう少しとっておきますね。エセギャル3人様にもMinaちゃんのおもちゃを頂きありがとうございます!とお伝え下さい♪
..2006/09/28(Thu) 16:50 (134)
--------------------------------------------------------------------------------

■まゆみ 『スゥック サン ワン クー♪Minaちゃん!』で、合ってる?(笑)DSで調べたので??かわいいMinaちゃんにピッタリのケーキですね。Minaちゃん、また、まゆみおばちゃんのこと覚えててね~♪
..2006/09/28(Thu) 18:23 (136)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO まゆみさん タイ語でのメッセージありがとうございま~す!合っていますよ♪Minaちゃん、もちろんまゆみさんの事覚えていますよ~(笑)Minaちゃんが、早くMinaに会いに来てね♪と言っていますよ!
..2006/09/28(Thu) 19:41 (137)
--------------------------------------------------------------------------------

■ちーちゃん Minaちゃん お誕生日おめでとう。 ずいぶんおねえちゃまっぽくなったこと(*^_^*) またプーケットで日本で遊びましょうね
..2006/09/28(Thu) 23:58 (140)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO ちーちゃんさん Minaちゃん、とっても大きくなりましたよ♪ぜひ、また遊んで下さいね!
..2006/09/29(Fri) 18:36 (141)
[PR]
by phuket2006 | 2006-09-26 19:38 | 日記帳9月

MITSUO

d0098397_19363359.jpg
この所また低気圧の影響かも??今日はAさんご夫妻とラチャヤイへファンダイビングへ!!道中波が・・・!でもラチャヤイは相変らずキレイでしたよ!魚たちもいつも通り(?)たくさんいました!(笑)お二人は初プーケットダイブと言う事でこちらの固有種の魚たちをメインにカメラに収めていました。きっと良い写真がたくさんでしょうね!良いのがあれば是非送って頂きたいと思います。水中では撮影されているご主人の側で一緒になってサカナや(多分?)ご主人をご覧になっていましたよ!仲の良いご夫婦でした。水中でのお二人ですよ!!
[PR]
by phuket2006 | 2006-09-26 19:35 | 日記帳9月

MITSUO

d0098397_19335330.jpg
お店を出るときに雨が・・・、でも直ぐ晴れて曇り一時晴れのような天気でした。本日は体験ダイビング3名+ファンダイブ1名の大学の同級生の若者達でした。水中は流れがあり彼らも思うように(?)泳げなかったような・・・?気がしました。(笑)それでも流れに乗ったドリフトダイビングを楽しんでもらえたと思います。そして船も大きく寛げたのではないかと思います。帰りには爆睡の兵も・・・!今度は是非ライセンスを取って思いっきりダイビングを楽しんで欲しいですね!サンデッキで撮った4人組みですよ!また遊びに来てね!!


--------------------------------------------------------------------------------
■Tomo 今回のダイビングいい思い出になりました。プーケットに行くときは、またよろしくお願いします。
..2006/09/29(Fri) 23:03 (146)
--------------------------------------------------------------------------------

■MITSUO 良かったですね~!これからはライセンスを取ってもっともっと良い思い出を作ろうね!!こちらこそ宜しくお願いします!!
..2006/10/01(Sun) 20:13 (154)
[PR]
by phuket2006 | 2006-09-25 19:37 | 日記帳9月