人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_17221878.jpg
今日はラチャノイ、ラチャヤイで3ダイブ潜りました!!!ゲストの方々は昨日に引き続きFさん、Iさん、Sさんでした。が、Sさんは体調を崩されて無念のリタイヤとなってしまいました。非常に残念です。他のお二人は本日もカメラ持参で潜りましたよ!きっと素晴らしい写真を撮られた事だと思います、良い写真は是非お送り頂きたいと思います!(笑)そして、本日の2本目にはニシキフウライウオの撮影に成功しましたのできっと上手く撮れた写真が送られてくるのではないかと思います(笑)。他にもマクロ狙いで潜りましたので、ガラスハゼ、貝付き(?)のウミウシ、その他たくさんの中からIさん手製(?)のカレンダーが届くのではないかと思います(笑)、私に1部、そして是非ブルマリにも1部お願いしますね!本日の写真は3ダイブ後に船のサンデッキでマッタリ寛いでいる所を写しました、本当に良い天気ですよね!
by phuket2006 | 2006-01-06 17:21 | 日記帳1月