人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_17241425.jpg
みなさんこんにちは!今日もプーケットは良い天気ですよ、昨日船の上で焼いてしまった背中が痛いです!実は今日も沈船方面に行く予定でしたが、ゲストの方が体調を崩されてしまい生憎キャンセルになってしまいました、非常に残念です。遊びでするダイビングですので何よりも体調が一番です!海は逃げたりしませんので次回また潜る事が出来ますよ!その時にまた潜りましょうね!私も今までに旅先で体調を崩される方を随分と見てきました、日本でギリギリまで仕事をされて、その足で海外に出かけられますので体調を崩しやすくなっているようです、みなさんもお気を付け下さいね!到着当日は早めに寝ましょうね。そして私は明日のダイビングの準備や自分の器材の調整などをしていました、こんなに良い天気でも今日は日焼けを気にせずに過ごせました(笑)。本日の写真は昨日撮ったニシキフウライウオです、ピントが甘くなってしまい申し訳ありません。でも、はっきり分かりますよね!?
by phuket2006 | 2006-01-07 17:23 | 日記帳1月