人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日のプーケットは、朝少し曇っていてお天気が心配されましたが、次第に晴れてきて、暑くなりました~♪昨日無事アドバンス講習を終えたO様、ライセンスゲットおめでとうございます~!!これからも世界中の海を楽しく潜って下さいね♪最近私は視力が落ちたので、新しいめがねを買いに行きたい今日この頃です。
今日のお写真は、昨日から新しくオフィス&ダイビングにて、ブルマリスタッフになったAYAKOちゃんで~す♪プーケット在住6年目のプーケットの大ベテラン!早速バリバリオフィスにてお仕事をしてくれています~!以前はオフィスが私1人だったので、とっても大変でしたが、強力なスタッフの登場で、私もHP更新なども出来る様になります~!本当に良かったです!!AYAKOちゃんは、ダイビングのインストラクターですので、プーケットの海はもちろんの事、陸の事も詳しいですので、何でもど~んとお任せ下さいね!!AYAKOちゃんは年齢不詳、1歳の子持ちで~す。じきに日記帳にも登場致しますので、皆様お楽しみにね~♪
HIROKO_d0098397_1738418.jpg

by phuket2006 | 2006-01-11 17:30 | 日記帳1月