人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_17422812.jpg
皆さんこんにちは!相変らず今日も暑~いプーケットです!日陰にいても風が無く暫くすると汗ばんできます、もう少し風があっても良いのにこういう時に限って(?)風が吹かないんですよね!あ~暑い!!寒い日本を飛び出して暑~いプーケットにお越し下さい!良い天気ですよ!(笑)今日は明日からの準備で少しだけバタついたかな??(笑)明日はシミランへの日帰りとオープンウォーターの講習です、器材の方はバッチリ、後はゲストの方々が来られるのを待つだけです。実は先日(本当は新年早々、1日の夜に)風邪を引きまして、ず~と引きずっていましたが、落ち着いてから休みをもらい2日で治しました!!ほとんど寝てましたけど・・・。(笑)お陰で(?)体重が少し減ったかな??その割には良く食べましたけど・・・。今はもう全快です!ダイバーの皆さんはこの様なまねはしないでくださいね!大抵耳が抜けなかったり、直ぐに寒くなったりしますからね!元気になったので今日の写真は癒し系です、寒い日本で暖かい(暑い!)プーケットを思い出してくださいね!きっと心も(?)暖まりますよ!!
by phuket2006 | 2006-01-14 17:41 | 日記帳1月