人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_18171842.jpg
みなさんこんにちは!シミランから帰ってきました!!この所シミランからの帰りが早くこうやって日記も書く事が出来ます、良い事です!(笑)今回のゲストは先日レスキュー講習を終えたばかりのNさんです。さすがにレスキューコースを受けられると他の人を見る目もチョット変わってきたように思えました。良い傾向ですね。そしてシミランではNさんは写真を取り捲り、たった(?)3本でバッテリー切れでした、予備をお持ちだったので翌日(今日)は交換したフル充電のカメラでまた取り巻くっていました。本人もどれくらい撮ったのか覚えてはいませんでした!(笑)今回はマクロで行きました!Nさんも始めて見る「ヒトデカクレエビ」や「ゼブラハゼ」他にもたくさんのマクロを撮っていました!その内の良く撮れた写真を是非送ってください!!また、船上ではいきなり(?)日ロ友好(?)の架け橋のようになっていました。ロシアからのダイバー&スノーケラーと話が盛り上がり、そしていつの間にか彼らが言う“健康飲料”(ウォッカ)を飲んでいました!!(笑)なかなか他の国の人と話す事の少ない日本人ですが、Nさんは頑張っていましたよ!そんな所を撮ってみました!
by phuket2006 | 2006-01-21 18:16 | 日記帳1月