人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_19102257.jpg
こんにちは!今日のプーケットも暑かったです~!(笑)またまた少し黒くなったような気がします!さて今日も体験ダイビングの3人組とスノーケラーの3人組の計6人でラチャヤイへ行って来ました!!この所体験ダイビングをされる方が連日の様にいらっしゃっています、まだライセンスをお持ちで無い方は是非参加してみて下さい、楽しいですよ!!(笑)今日も(?)体験ダイビングをされた方々は殆ど初めてのダイビングで皆さん“ドキドキ!”されていました、が1本目が終わった後はガラリと変わっていました!(笑)皆さん非常に喜んでいましたよ。なにしろカマスの群れが目の前を通って行きましたから!(笑)2本目はヤッコエイをずーっと追いかけたり、食事風景をジーっとみていたりして時間の経つのを忘れていました!これを機会にダイバーの仲間入りをして下さいね!それに、スノーケルの3人はディンギーでラチャヤイ島へ“上陸”してのアクティビティーでした。ダイバーの人は残念ながら“上陸”は出来ませんが、スノーケルの人は可能です!上陸してみたい方は是非スノーケルに参加してみて下さいね!!本日の写真はみんなお友達の6人組の皆さんです、みんな良い笑顔ですね!(お母さん写真の顔が切れてしまってゴメンナサイ!)
by phuket2006 | 2006-01-27 19:09 | 日記帳1月