人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

HIROKO_d0098397_1756555.jpg
今日もプーケットは、大変穏やかで真っ青な素晴らしい快晴のお天気で~す♪本日のブルマリゲストは、Kご夫妻様シミラン諸島~リチュリーロックへのクルーズ中、S様はAyakoちゃんとヒンデン、ヒンムアングへのクルーズ中、Wご夫妻様はMiっちゃんと一緒に午前中カタビーチにて体験ダイビング、その他の皆様にも象乗りやサイモンキャバレーなどお楽しみ頂いております。今日の夕方にはAyakoちゃんがショートクルーズから戻って参りますので、クルーズのリポートが楽しみですね!!
今日のお写真は、午前中のカタビーチのワンショットで~す!!私の大好きなカタビーチは、真っ白で柔らかい砂浜、遠浅の美しい海、木陰もあり、目の前にはプー島が見え、さんご礁もありますのでビーチからでもスノーケリングやダイビングがお楽しみ頂けますよ!また、ヨーロピアンの滞在が多いので、雰囲気もいかにも南国のリゾートムード満点!!適度にお店もあり適度に空いていて最高ですよ~!日本は寒いかと思いますので、このお写真で暖まって下さいね(笑)皆様もぜひ1度カタビーチに遊びにいらして下さ~い♪
by phuket2006 | 2006-02-12 17:56 | 日記帳2月