人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

AYAKO_d0098397_1822855.jpg
本日は先日のスコースパの続きです!お部屋の写真をアップしてみました。このお部屋はスタンダードですが、真ん中に仕切りがついていて2名さまずつのおへやになってるんですが、仕切りを開けると写真のように最高4名様まで利用する事ができます。グループの方にはいいですよね。このほかにも現在建築中のウィラがあってそこは2棟続きになっていてベランダで行き来ができるようになっています。サウナも古来のものを採用していて幌のなかに入ってのサウナだそうです。実際にみたんですけど風情があってなかなかでした。ウィラへのお客様の輸送は馬車で送迎するのだそうです。最初は象さんという話もあったようですが馬ということで落ちつたそうです。お子様連れの方も安心してスパをして頂けるようにキッズルームもあるんです!充実してますぞ~。プーケットファンタシーに次ぐアミューズメントパークになりそうですよ!うんうん・・。
by phuket2006 | 2006-02-21 18:21 | 日記帳2月