人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_1524118.jpg
こんにちは!今日も行ってきましたラチャヤイへ!!今日は朝から曇りがちでダイビング中に雨が降るというお天気でした。モチロン2本目潜る時には上がっていましたよ!でも1日中曇り空から太陽は顔を出してくれませんでした!先日から引き続きKさんと一緒でした。Kさんは20数年前にライセンスを取られた方で今回はリフレッシュも兼ねてと言う事でした。たくさんの魚をご覧になって満足そうでしたよ、それに自前のサカナ本を持参されて名前を覚えようと頑張っておられました!沈潜も見に行けて良かったですね!!今度はシミランなど如何ですか?もっとたくさんのサカナがいますよ!(笑)今日は沈潜(一部だけですけど)近くにいた彼です!直ぐに引き篭もる(?)シャイな彼です!!
by phuket2006 | 2006-03-23 15:01 | 日記帳3月