人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO

AYAKO_d0098397_1511396.jpg
3日間のお休みを頂き、ゆっくり??と休養させて頂きました。本日はひさ~しぶりのオフィスです。かなり久し振りのため時折・・睡魔が・・・・ZZZZZ・・・・はっ!ていう感じ・・。ということで今日は先日デイトリップの帰りに横を通って行ったスタークルーザーを撮ってみました。シンガポールやマレーシア、タイなどをクルージングしている船です。う~ん一度は乗ってみたいぞ!!今回はプーケットタウンのディープシーに停泊の様子。テンダーで乗客の皆さん上陸して夕方は再乗船、夜はきっとキャプテン主催のパーティーあるんだろうなあ・・・うらやましい・・・
by phuket2006 | 2006-03-26 15:10 | 日記帳3月