人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

AYAKO&MITSUO

AYAKO&MITSUO_d0098397_15191874.jpg
久し振りの登場です、M&Aコンビでございま~す!本日はN様ファミリーとのカタビーチダイビング。1本目のビーチでは透明度が見、見えない・・連日の雨で水中はニゴニゴ状態、2本目のコ・プーではうって変わって15Mはあったかな?1本目が1本目だけにかなりの綺麗さでした。みなさんそれぞれに水中を楽しんでいた様子、アオリイカの群れやタイワンカマスの群れ、フージュラーの群れなどを見ながら過ごしていただきました。写真はチョウチョウコショウダイの若魚、幼魚の時は体をクネクネさせていますが、これはじょじょに成魚になる途中のまだらになってる時。ヤッコ系もそうですが、幼魚時代はとてもかわいらしいのに成魚になると幼魚の時のかけらもなくなってしまうんですよね。そんな成長過程の1枚でした。
by phuket2006 | 2006-03-28 15:22 | 日記帳3月