人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_17394942.jpg
こんにちは!午前中曇っていましたが、午後からはいつもの天気に戻って良かった~!!(笑)今日は昨日から引き続きIさん、Wさん、Hさんの3人にMさん、Kさんの2人が加わって5人でのダイビングでした。行き先はラチャヤイのバンガロウベイでした。水中は綺麗でいつもの様に(?)カマスが群れていたり、カレイを探したり、タコを発見したりと楽しんでもらったと思います。もしかしたら一番(?)はミナミハコフグの幼魚だったかもしれません!(笑)AYAKOさんが先に写真をUPしましたのでここでのコメントは差し控えます。でも久し振りに女性だけのグループでした(笑)。何時以来だろう???こちらの写真は水中での集合写真ですよ!!!
by phuket2006 | 2006-04-21 17:39 | 日記帳4月