人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

HIROKO

今日もプーケットは、朝から清々しい快晴のお天気です~♪昨夜、スコールが降り、お天気が心配されましたが、まだまだプーケットのハイシーズンは続いております!いよいよGWが近づいて参りましたね!皆さん準備は進んでいますか?
今日のお写真は、先日TerumiちゃんとSatomiちゃんが初スパを体験された「スコー・カルチャラル・スパ」からのワンショット!Terumiちゃんのフェイシャルマッサージ中のお写真で~す♪お2人には、スパ体験のコメントを頂こうと思っていたのに、あまりの気持ち良さに熟睡に入ってしまって、詳しい内容を覚えていない様です(泣)最近のプーケットのスパはすっごいです!豪華で気持ち良いのはもちろんの事、独自のオリジナルマッサージやお食事付きやクッキング教室やタイマッサージ教室なども続々と登場し、さらに人気上昇中で~す♪皆様もプーケットにお越しの際には、ぜひ1度はスパ体験をしてみて下さいね!男性のフェイシャルも大変人気がありますよ!!


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ プーケットのスパって、本当にレベル高いですよね。 一週間経った今でもお肌ツルツルです♪ てるみちゃん達も寝ちゃったんだ(笑) CDもう少しで届きますよ~♪ ずっこけ写真もありますので、それだけはオフレコで(笑)
..2006/04/26(Wed) 20:28 (122)
--------------------------------------------------------------------------------

■てるみ はい、この数分後には、夢の中・・・です(笑)さとみちゃんも、楽しみにしてた背中のマッサージ、覚えていないらしいですよ(笑)♪
..2006/04/27(Thu) 16:46 (124)
--------------------------------------------------------------------------------

■AYAKO 私はうつ伏せのマッサージの時、よだれ垂れました・・・。
..2006/04/27(Thu) 17:49 (125)
--------------------------------------------------------------------------------

by phuket2006 | 2006-04-26 18:54 | 日記帳4月