人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2006

MITSUO

MITSUO_d0098397_1931112.jpg
こんにちは!久し振りに日記をUPします。この所、天気が良かったり、シャワー(にわか雨)だったりと未だに(?)読めません(苦笑)。天気予報も当てにならないし・・・・。でも今日は良い天気でまた少し焼けたような気がします!午後からご到着のお客様のチェックインのお手伝いなどで、久し振りに(?)パトンへ行ってきました。時間が早かったせいもあって賑やかさはもう一つでしたね!(笑)夜はまた別物ですから!!また遊びに行こ~っと(笑)!今日はサンセットがキレイでしたがカメラを持っていませんでしたので撮れませんでした。ですのでこれをUPします。今日のよりはちょっと・・・・・。
by phuket2006 | 2006-04-28 19:06 | 日記帳4月